青空の下で ~この空が続くところまで~



新サイト設立

このたび新しいサイトを作りましたので移転先を掲載だけしておきます。

リンクとかいろいろ作業が終わり次第こちらも削除しますので宜しくお願いします。


移転先
ttp://www.k5.dion.ne.jp/~kiryu-k/top.html
[PR]
# by kiryu-fam | 2007-01-07 04:09 | その他

青空の下で 第4章 最終回 「皆が幸せになる方法を求めて」

誰にだって幸せに過ごす権利がある。

難しいのはその享受。

誰にだって幸せに過ごす権利がある。

難しいのはその履行。

私にだって幸せに過ごす権利がある。

難しいのはその妥協。

                -----某ゲームより引用------

もう・・・誰もみてないよね・・・?
こんばんは、管理人です。
ということで、これを期にこのブログは閉幕となります。
今後、更新される事があるとすれば移転先のサイトのURLを載せるくらい。
まぁ、なんていうか1年以上ブログやってて終わりって結構あっけないよね。
たったワンクリック押すだけで記事が消えちゃうんだもんね。
まぁー、ここは閉鎖してもROの世界には、まだ私は居ると思いますので
狩りとかには誘ってくれたら嬉しいかな。
でも、もうユーザーイベントみたいなことは、しないかもね。
まっ、どうなるかわからない(笑

で、せっかくなので最後にエピローグというかアナザーストーリーというかイフストーリーというか。
アバター達のお話をどうぞ。

霧生家たちの物語。
[PR]
# by kiryu-fam | 2006-12-11 01:05 | その他

重大告知

こんばんは、管理人です。
本日は2点程大切なお知らせが・・・

1点目は、12/23にクリスマスイベントを企画していたのですけれども
管理人さまが見事に仕事が入りました・・・orz
他の日に予定を変更というのも考えたのですが、12月頭から土日は仕事に・・・
月末は家にはいないしということで中止にせざる状況に・・・

楽しみにしていた方には申し訳無いのですけれどもきっと中止になると思いますのでご容赦くださいまし・・・
あぁ・・・ごめんなさい><

2点目は、このブログを一旦閉鎖という形にしようと思います。
理由は、今は言えませんがまたそのうち違う形でアバターキャラのご活躍を日記に記し上げていこうと思います。
とりあえず、今までの記事は非公開という形に変更させていただきました。



それでは、皆様またどこかでお会いしましょう。
[PR]
# by kiryu-fam | 2006-11-16 20:27 | その他


Onlineゲーム「ラグナロクオンライン」内のEir鯖での活動報告日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
STILLNESS
Elysion
徒然なるblog
++Milk Color++
雪のまちかど
ぷりめも。
倶月の館・本館
騎士スレテンプレ
クルセイダーテンプレ
+ Acolyte Maniax +






---------------------
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
---------------------

クリックしても何も無いよ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧